※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神的に落ち込んだときのテンションアップ方法について相談です。親の病気や家事育児で落ち込んでおり、困っています。

精神的に落ち込んだとき、どうやってテンションをあげていますか?
親の癌、家事育児で、落ち込んだ気持ちがもとに戻りません。
誰かと話もしたくなくて、夫に任せて子育て放棄して家を出ています。
何をやっても元に戻らなくて今ものすごく困ってます。

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
わたしは、落ち込んだときは好きなものを食べたり、ドライブするときに大声を出して、その後はゆっくり元に戻して生活しています💧

はじめてのママリ🔰

しばらくは落ち込みます。でもまたそのしばらくしてからは時間はいつまでもない!と思い、自分を奮い立たせます。親の癌ともなれば尚更かもしれません。やること少しずつやっていきます。

ま

私は家出を楽しむ覚悟で
車で高速に乗って富士山を見に行き、道の駅でソフトクリームを食べ洞窟も楽しみました。

ままり

私の場合ですが逆に何もしません。気持ち戻そうと焦れば焦る程逆効果だったので💦
時間が解決してくれると信じて何かしたくなるまで待ちます。