※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃんママ🔰
お仕事

退職予定で、2000円以内のお菓子を部署の人に贈りたい。おすすめの品があれば教えて欲しい。

近々退職予定です。
部署の人に選別として何か欲しいものある?と聞かれました。たぶん予算は2000円ほどです。
あまり負担をかけたくないので、スーパーやドラッグストアで気軽に買えるお菓子をお願いしようかなと思ってます。

もし自分が同じ立場でしたら何をリクエストしますか?

わざわざ探しに行ったり、予算以上のものをお願いする気はありません。良いものがあれば教えてください。

コメント

ママリ

私は欲しかったスープマグ?スープジャー?をお願いしました💓
おそらく2.3千円ほどです😊

同じようにステンレスの水筒や、自分では買わないキッチン用品(ニトリやIKEA系)は良いかなと😊
後はドラッグストアで買えるヘアオイルなど😊

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

スタバのギフトカードが嬉しいです🥺💓

ママリ

私は豆乳が好きだから
色んな味の豆乳が欲しい、て言いました🤣