※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

夫が転職を悩んでいます。給料が上がらず、倒産の可能性も考えています。転職のアドバイスを求めています。

夫が転職に悩んでます。
皆さんなら転職を勧めますか?
画像を貼っておきます🙇🏻‍♀️

ちなみに悩んでる理由としては、これから給料上がる(4年で2万くらいしか上がりません。)し、転職したことないし、電気工事会社に比べたら倒産の可能性が出てくる事で悩んでるみたいです。
でもそんなの言ってたら転職もできないし、みんな仕事してられないよって言うのは言ってしまいました…

コメント

🌙

転職した方がいいと思う!

🌙

今のままでいいんじゃない?

🌙

コメントもお待ちしてます!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

deleted user

条件良いので転職してほしいですが
働くのは夫なので、勧めはしません!

はじめてのママリ🔰

超大手でも倒産やリストラは可能性を捨てきれないので、転職ありだと思います☺️

にゃこれん

転職も32歳ぐらいまでかな、と思うので、旦那さんが行きたいなら背中を押す!