※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

大人数苦手で4人まで。準備で焦り疲れる。大人数得意な方の振る舞い方知りたいです。

大人数苦手で、
2.3人なら楽しいのに、大人数になると突然コミュ障になります💦多くて4人かなぁ。

行事の準備とか、自分だけ何もしてない気がして焦ってとっても疲れます‥

大人数得意な方、どんな感じで振る舞ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず話まわしてます!
自分のこんなことがあったよーの話からはじまって、最近○○はどう!?△△はどう?みたいに色々きいてます🤔
あとは時間見て次これしよ!片付けよ!次の予定こうしよー!みたいに話切り出したりとかですかね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

お話聞いて、高校生の頃は体育祭などで男の子と2人で団長勤め、みんなをまとめようとしてだなって思い出しました😳

あこの頃は好きだったのに、いつの間にやら苦手に‥

ありがとうございました😊

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

まさに今の自分と同じで思わずコメントしてしまいました!

私も卒園の時期で色々係の話し合いとかあるんですけど、話し合いの時にはほとんど発信できず、LINE上でも上手くいかないことが多く最近落ち込み気味です…笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じですくわれます😭🫶
    でも、頑張ったら頑張ったでから回ったりしてる気がしませんか?!私はそれでやらなきゃよかった感です‥😭

今朝起きたら肩首ガチガチに痛くて倦怠感、相当気を張っていたんだなって思いました💦

• 7月8日