※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

福島県郡山市周辺でおすすめの水遊びスポット、プールを教えてください…

福島県郡山市周辺でおすすめの水遊びスポット、プールを教えてください。
おむつの外れた3歳男児と夏休みにいろいろ行きたいなと思ってます!運転に自信がないのでできれば駐車場がたくさんあるところだと嬉しいです。

コメント

本宮みずいろ公園、カルチャーパーク、ユラックス熱海、鏡石すいすい、開成山のちょっとした水遊び場、こどものもり公園、猪苗代湖
辺りでしょうか👀💡

• ままり

ままり

こどものもり公園によく行きますが、水遊びできるところあるんですか?知らなかったです!
    色々行ってみます。ありがとうございます😊

• 7月8日

退会ユーザー

時間になったら時計のところ6箇所くらいから噴水が出てみんな遊んでました!💡

• 7月9日
  • ままり

ままり

入口のところですかね?ありがとうございます♪

• 7月9日
アーニー

出てないところなら、開成山しんきんプール、本宮市民プール、猪苗代カメリーナなんかもあります。

• ままり

ままり

しんきんプールは4歳からみたいです💦
    他も調べてみますね。ありがとうございます!

• 7月8日
たんぽぽ

猪苗代のカメリーナよく行きますが小さい子いっぱいいますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます♪小さい子が他にもいらっしゃるなら、遊ばせやすいですね☺️行ってみます!

• 7月10日