※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
家族・旦那

認知のあるおばあちゃんとのやり取り「この子は女の子?」「男の子です❗️…

認知のあるおばあちゃんとのやり取り

「この子は女の子?」
「男の子です❗️」😭

エンドレス♾
確かに次男は可愛い顔してるけど、男の子なんだよぉ〜🫠🫠

なんでそんなに女の子にしたがるんだよぉ〜🫠

他にもこんなのあります。

「上の子は女の子?」
「男の子でっす❗️」😭

「二人とも男か?」
「はい!そうでっす❗️」

長男も可愛い顔してるけど、男の子なんだよ…!

多分、女の子だったら女の子で
逆のやり取りが発生していたのではないだろうか…。

すみません、ただのやり取りへのツッコミでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😂
もう女の子ってことにしてます!爆笑
そしたら、ほやろ〜😳あたし分かるんや〜✨って言ってました😂

  • みーち

    みーち

    今度やってみますww

    • 7月7日