※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が家で仕事中に子供に怒っています。家で仕事する理由は楽だと言いますが、会社でもできるのに家で静かにしろと言われるのはひどいと思います。

旦那が家で仕事をして子供に怒ります。

テレワークもできる仕事ですが、旦那が土日に家で仕事をしていて、(会社は休み)子供に『仕事の邪魔するな。静かにしろ。俺に話しかけるな』といいます。

土日休みで、土日でも会社の鍵持ってるので別に会社で仕事してもいいんです。でも家のほうが楽だといって、家でテレワークしています。

会社いけばいいのに、家で静かにしろってひどくないですか?だったら会社いけよって思います。

コメント

deleted user

はい、お前が出てけよですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    会社行けばいいのに的なことをいったら、
    『俺にもっと疲れさせるのか』とかいうんですが、普通、休みの日に仕事してるっておかしいですよね!
    仕事するなら会社いけよって思います

    • 7月7日
ママリ

会社遠いんですか?

会社嫌ならせめてワーキングスペースにでも行けって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社は徒歩電車で、約40分くらいです。、

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    微妙な距離ですね😅
    家でもできる仕事なのに、休みの日にわざわざ会社行くのめんどい気持ちは分からなくもないですが。

    • 7月7日
ショコラ

ドアドア40分は微妙な距離です😓😓😓

土日も仕事して、家族との時間や旅行とかお出かけはしないのですか?

毎週末お仕事???

deleted user

会社行け!ですね。それか車とか外で仕事しろ、って言います。

deleted user

お前がウルセェとキレて
会社かカラオケボックスにでも行かせます✌️