※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
家族・旦那

PMSでイライラ。漢方も効かず、家族にイラつく。抑えるのが辛い。

愚痴です。すみません。

PMSの時はほんっまに1人になりたい。
漢方が効かないよ〜。
ちょっとしたことでイラつくし
ママ!って言われるだけでイラつく。
旦那も帰ってこないし、
息子はちゃんとご飯食べないし。

ほったらかしにするわけもいかず
イライラしながらもなんとか抑えてる。

無理。しんどい。旦那は人ごと。無理すぎ。

コメント

ママリ

すっごいわかります。
私もかなりPMS(PMDD)ひどいです。
しかも生理2日目くらいまで続きます💦
普段全くイライラしない娘の声とか歌声とかがなぜか耳に響いてきます。
あと触られたり抱っこしたりするのも何故か嫌な時があります😫
もう本当1人で布団にくるまってずっとYouTube見てたいです😭😭

  • ももママ

    ももママ


    全く同感です😭
    一生YouTube見ていたいです。
    ってか今もアンパンマンに任せて
    YouTube見てます。😅
    が、ちょっと構って欲しそうにされると無理です。
    生理中もPMS続くのも同じです。

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    しんどいですよね💦
    妊娠前はピル服用してPMS治ってたんですが、産後偏頭痛があってピル飲めなくて婦人科でも断られて漢方飲んでます。
    が、全く効きません🤣🙌
    一生YouTube見てダラダラして寝たり起きたり食べたりまた寝たりしたいですよね(笑)
    子供はとても可愛いのに、なぜか嫌悪感が出るこの時期が本当嫌です、、。
    こんな時はアンパンマンに頼りましょう😊
    体も重くて座ったら動けなくなりませんか😂?
    なのに子供に注意はするという最悪な母になります😫

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    漢方効果あったんですね!
    なんの漢方ですか?
    私は2種類試して効果なくて、結局命の母ホワイト飲んでますがイマイチです😓
    お尻に根っこめちゃくちゃわかります!!
    もう本当ダルダルです🥲💦
    そんなダラダラして子供にイライラしてる自分に自己嫌悪ですよね、、。
    生理前〜生理の時の自分嫌いになります😅

    • 7月7日
  • ももママ

    ももママ


    加味逍遙散料
    (カミショウヨウサンリョウ)
    という名前の漢方飲んでます!
    2種類はどんなの飲んでましたか?
    命の母に頼る前に婦人科にかかってこれをもらいました!
    2ヶ月くらいはPMSがマシだったと思います🤔
    ピルも勧められたんですが、副作用とか怖くて貰わなかったんですが、次は低容量ピルを貰ってみようかなって思ってます🥺

    • 7月8日
ももママ

初めは効いてた漢方も慣れると効かなくなるもんですね😭😭😭
自分ペースで生活したい。と強く思います。
お風呂も入れられないし、家事ができない。。。。
してるとこどもに呼ばれるし。
もう体が重りですよね🤣
お尻に根っこ生えちゃってます。笑笑
自己嫌悪に陥りますよね〜。笑