※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がムーニーのMサイズを使っているが、うんち漏れがあり、サイズ変更を考えている。ゆるうんちポケットがないとさらに漏れる可能性があるため、同じ身長体重の子どもはどうしているか知りたい。

ゆるうんちポケットのあるムーニーでも背中からうんち漏れ盛大にする息子😂
たった1回のうんちで背中がうんちまみれ…💦
身長64cm8キロ超の息子はムーニーおすわりのMサイズ使ってるけど、つかまり立ちMサイズかLサイズに変えるべき?
でも、ゆるうんちポケットおすわりのMサイズまでしかなくてゆるうんちポケット無ければ更にうんち漏れしやすくなる気がするんだけど、生後4ヶ月くらいの子で同じくらいの身長体重でムーニー使ってる子達はどうしてますか?😣

コメント

りり

生後4ヶ月の時に息子が同じぐらいありましたが、おすわりMを使い続けました🙌🏻
たっちMは固形のうんちにならないと難しいかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    おすわりのLサイズ出てくれればいいのになぁと思っちゃいます😵
    漏れるの承知で履かせるしかないですね😭

• 7月7日
みっちゃんママ

赤ちゃん時期のうんちは、ユルユルだからすぐに横漏れ後ろ漏れしますよねー😭💦懐かしいです😅

我が家も、うんち漏れに散々悩んでムーニー使ってましたし、今もムーニーです!後ろ漏れタイプも横漏れタイプも両方使いましたが、やっぱり限界はありますよね💧ある程度は漏れ防止してくれますが、やぱ量が多かったり履き具合にもよって変わってくると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😭
    さすがに生後4ヶ月にもなると1回の量も多いしそのうえゆるゆるなんで新品の洋服もそうじゃなくてもどんどんうんちまみれになっていきます😫💩
    出かける時なんか着替え絶対忘れれないです💦

ずっとムーニーなんですね😣私も漏れに悩んでムーニー勧められましたがゆるうんちポケットある分股上が浅いのかムチムチ息子は、おすわりMサイズだと背中側がおしりに近いところで履いてる感じで😣
    色んなメーカー試してきましたが、どれも息子にこれが1番!っていうのがなくて難しいです💦

• 7月7日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

分かりますよーー😭!出掛け時の着替え必須ですよね!!
    💩まみれになった洋服、何度洗ったことか…💧捨てたことも多々💦

わたしも色んなオムツ試しました!でも、ある意味その中でもムーニーが一番マシなのかなぁと思っています💧
    マミーポコ、メリーズは論外です💧パンパースは高めのやつ一時使ってましたが、全然ダメです💧

我が子も生まれた時からムチムチっ子です!!笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりに酷いと捨てちゃいますよね💦🥺
    せっかく買ったのになぁ…という気持ちになっちゃうのでかわいい服も憧れるけど、じいじやばあばに買ってもらう以外は西松屋で安い服選んでます😂

確かにそうかもしれないです💦
    マミーポコうちも毎回漏れるので即やめてまだ家に1パック半も残ってます…😭
    メリーズは使ったことないのですが、メリーズも論外なのですね😢
    高ければいいってもんじゃないですね😫

ムチムチな子ってフワフワな肌の面積沢山あってくっついてると気持ちいいですよね笑
    華奢な子もサイズ感がとってもとってもかわいいなぁって思いますがムチムチ好きです🥰

• 7月7日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

もったいないことこの上無いですよね😭
    娘の洋服は、ほぼほぼ西松屋です!!西松屋様様でございます😅笑

メリーズは触り心地は好きなんですが、吸収する面積が他のに比べると明らかに狭いんです💧
    なので、我が家のオムツ事情は、寝る時と出掛ける時と出掛先では、ムーニーを使うようにしています!家で過ごす時は、その時安くなっているオムツを買ってそれを履かせるようにしています!

ムチムチっ子可愛いですよね😍
    ちなみに、娘は3760gで生まれました!笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    どうせ、吐き戻しとかでも着替えるしと思うとインスタ映えのようなかわいい服は勿体なすぎます😂

そうなんですね💦
    メリーズ買わなくて良かったです😖
    なるほど!そういう使い分けの仕方があるのですね!勉強になります🤔

お腹の中で栄養しっかり貰ってたんですね😳それだけ大きいと出産のとき痛みもその分強そうです😱

• 7月7日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

むしろ、西松屋でも可愛い洋服いっぱいありますもんね☺️

んまぁ、散々あれダメこれダメ言いましたが、あくまでもわたし個人の感想です😅

自然分娩だったんですが、会陰切開はだいぶしましたよ💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります😊

でも直接クチコミ聞けたようなものなのでありがたい情報です!

会陰切開ただでさえ痛くて座れないのに大変だったんですね💦😱

• 7月8日
🦔 マ マ 🦔

3.4ヶ月検診で
68センチ、8.6キロ🤣
めちゃくちゃ大きな兄弟です🥺
パンパースのこのシリーズは全然漏れません🥺✨
そろそろLサイズにサイズアップする予定です!
次男は2.3日に一度大量に💩をしてくれるのですが🤣
それでも受け止めてくれます!
背中部分もギャザーの部分もしっかりとしていて
とても安心して使えます!

ちなみに長男もよく漏れる子でしたが、このシリーズを使うようになってからは
全く漏れません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにすくすく育つ子いるんですね😂
    そうなんですか🥺
    もう諦めるところでした💦
    有力な情報ありがとうございます🙇✨

• 7月9日
  • 🦔 マ マ 🦔

🦔 マ マ 🦔

長男がオムツかぶれがひどくて、これまでに色んなメーカーのオムツを試してきて、
    色んな面でこちらのオムツが一番でした✨

そうなんです笑笑
    お腹にいる時からビッグサイズで4000弱で生まれています🤣
    長男も既に90センチ超えている上に、足も15センチあるので多分遺伝です🥺

試してみてください💓

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肌にも優しいんですね😳
    息子にもこのオムツ試してみます!

それはそれは!兄弟とも背が高くなりそうですね☺️
    息子も背高くなってくれるかな😣笑

情報ありがとうございました✨

• 7月9日