※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日はとっても楽しみにしていたことがあったのに上の子が本日夕方から高熱…😞悲しい…😭

明日はとっても楽しみにしていたことがあったのに上の子が本日夕方から高熱…😞
悲しい…😭

コメント

ママリ

悲しいですよね😭
体調不良は仕方ないと思いながらも、楽しみにしていたことの直前に熱を出されるとなんとも言えない気持ちになりますよね😭😭

私も上の子が赤ちゃんの頃、なかなか予約が取れないホテルの人気の部屋を予約していたら、前日に熱を出されて泣く泣くキャンセルし、楽しみにしていたのに残念な気持ちの上キャンセル料まで発生したのでショック倍増でした😂

お子さん早く元気になりますように✨
また元気になったらリベンジ出来ると良いですね🥰🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛い経験をされましたね😭
    体調不良の時はキャンセル料取らないで欲しいのが子どもを持つ親の気持ちですよね😞
    難しいことなのかもしれないですが💦

本当どこにもぶつけられない悲しさです🥲優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 7月7日
A☻໌C mama

それは悲しいですね😭
子どもって何故か大切な予定の前日(又は当日)に熱出しがちですよね⋯😮‍💨
上のお子さんお大事になさってくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    本当イベントごとってあるあるですよね🤣
    行くなってことだったんだと自分に言い聞かせてます😂

• 7月7日