※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

名前の漢字について迷っています。りんと、綸人、綾人のどちらを使うか悩んでいます。読み方はあやとです。どちらがいいでしょうか?

名前の漢字についてです。
りんと
綸人
綾人
どっちの漢字を使うかとても迷ってます😅
したのだとあやととも読めます。そこはわかっています!
皆さんならどっちの漢字使いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら綸人くんにすると思います🥰
どちらも素敵だな〜!と思いましたが、やはり読んでもらいやすいのは綸人くんかなと思います🥳

はじめてのママリ🔰

最初の漢字のがいいのかなと思いました。私の勉強不足で、『りん』と読むのはわからなかったですが
二番目だと、あやとと読んでしまうのが多いと思うので、毎回訂正するのも大変なので。

はじめてのママリ🔰

読みやすいのは綸の方で、字の説明がしやすい方は綾ですかね🤔
私の名前も当て字とかではないですが少し珍しい字で難読なのですが、どっちの頻度もそう多くはないです😂
よく間違えられやすい名前は訂正ばかりといいますが…読み方を聞かれたことも間違えられたこともなく…下の名前まで呼ばないといけないときって、どんな名前でもふりがながあるからかなと思います🤔
なので字の意味がより気に入ってる方とかにするかなと思います😌