※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

生理予定日から茶おりが続いているが生理が始まらず、病院受診のタイミングが知りたい。着床出血の可能性はあるかもしれない。

【生理予定日からの茶おりの継続期間と病院受診のタイミングについて】

いつもありがとうございます🐼

6日が生理予定日で4日前くらいから下腹部痛・股関節の痛み・腰痛が出てきて、1週間前からほてりや眠気が凄かったため赤ちゃんが来てくれてるのかな?と少し期待していたのですが、生理予定日2日前で検査薬陰性💦
さらに生理予定日から茶おりが始まり生理が来るのかぁと思っていました😥
ですが、普段なら遅くても次の日には生理が始まるのに今の今までシンクロフィットに少し着くくらいの茶おりでまだ生理が始まりません🥲🥲

排卵予定日の5日前と当日に仲良ししただけなので諦めてますが、どの位茶おりが続いたら病院に行けばいいのでしょうか?😥また、着床出血の可能性はありますか?🥲🥲🥲

コメント

ママリ

基礎体温は付けられていませんか?

6日が生理予定日であれば排卵が遅れていると思うので、排卵当日のタイミングがもしかしたらちょうど良かったのかなと思いました😉
ただ、茶おりが続いているのはあまりよくはないと思うので、しばらくしても陽性にならなければ病気が隠れているかもしれないので病院に行かれたほうがいいかもしれないです💦

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます🤍
    ゆるゆる妊活だったので基礎体温もつけておらず、排卵も予測なのでやっぱりリセットが来ちゃいました😥

次から排卵検査薬と基礎体温をつけようと思います🥲💖ありがとうございました!🫶🏻

• 7月8日