※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

同じタイプのママ友を探しています。家庭内と外での態度が違い、友達がいない悩みを抱えています。SNSでは楽しそうに見せているけど、実際は孤独を感じているようです。

同じようなタイプのママさん周りにいますか? 

●支援センターなどママ子供だけだと大らかで静かでにこにこしてる風
●自分からグイグイ行くタイプでもなく害はなさそうだけど特別仲良くなりたいと思わせるオーラは皆無、なんせ会話が続かない 
●旦那が来ると一変!突然キレキャラ?になる😂 
●旦那にも子供にも怒鳴りっぱなしで、むすーっとしてる  
●とにかく口が悪くて無表情になり、常に旦那を監視したり、主導権を握り?、早く帰るよ💢、早くして💢など、、 


なんか 
家でのキャラと外でのキャラが違いすぎて、、 
ただ昔からなのでどちらの顔も知ってて 
あー始まったあー変わった😂と面白くもあり 

かと言って 
他のママにニコニコしてはいるけど 
なんかやっぱり友達はいなくて 
楽しくなさそうにしてるのに 
帰宅後インスタでデコデコの写真あげて 
楽しかった〜♥推しメンきゃわ♥みたいなノリで、、  
母ちゃん!!と自分の事を言い口悪く肝っ玉をアピールしてて、ストーリー上がるたびにドキドキワクワクしてます😂 



コメント

はじめてのママリ🔰

友達なんですか???仲良そうですね🤣

  • いち

    いち

    10代からの家族ぐるみの友達なんです😂 
    まわりに紹介できないタイプの友達です笑

    • 7月7日