※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの招待に返信したが、2日間音沙汰なし。心配になり「来て欲しくない?」と思ったが、生まれたばかりでコロナも気になるため、落ち着いたら会おうと伝えたらそのような返事が来た。

友達に赤ちゃんが生まれ、
「旦那が普段は在宅だけど、水曜日だけはいないから、来週水曜日以降いつでも遊びにきてー!」
と言われたので、
「○日はどうかな?」
とLINEしたところ2日間音沙汰無しです笑

これは来て欲しくないってことですかね、、😇
私としては、生まれたばかりだしコロナ等も気になるかなと思い、落ち着いたら会おうね、と連絡したのですが、その返事が↑の内容でした。

コメント

赤ちゃんが風邪ひいちゃったとか、なんかワタワタしてて返事できない状態かもしれませんよ💦
来てほしくなかったら来週水曜日以降いつでもいいよとは言わないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね、何かしらトラブルかもしれませんね🥲
    普段返信早い友達なので気になってしまって😵

• 7月7日
みー

お話を聞いた感じでは、来て欲しくなさそうには思いませんでした☺️
音沙汰ないと気になるの、私も全く同じです。
きっと近々お返事くるのではないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    来て欲しくなさそうな感じではないとの事で少しほっとしました🥲💦
    気にしいなので嫌になります😣
    返信もう少し待ってみます!

• 7月7日