※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

15時から19時まで仕事。保育園はその時間のみ。14時30分出発で、子どもと遊んだり、食事準備が必要。スケジュールの組み方に困っています。

15時から19時まで仕事をしています。
保育園は仕事をしている時間のみの預かりになってます。
家を出るのが14時30分なので、その間に子どもと遊んだり、昼ご飯、夜ご飯の支度、をしなければなりません。

皆さんだったらどんなスケジュールを組みますか???
上手いこと時間配分出来なくて😭

子どもは昼寝をしず動画ばかりになってしまってます😥

コメント

りー

私なら朝洗濯や掃除をして、午前中に公園などで子供と遊んで昼からはご飯作ったり、保育園の準備したりします!その間はテレビに頼ると思います😥
でも仕事の時間しか預けられないって結構厳しい園ですね😥

  • ままん

    ままん

    テレビに頼らないと無理ですよね💦
    7月から方針が変わってしまって仕事の間のみになってしまいました😭

    • 7月7日