※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方、お子さんが学校や幼稚園に行っている間、何をしていますか?寝ていたりするとご主人から文句を言われますか?旦那が働かなくていいと言うから家にいるわけで、ゴロゴロしていたら嫌味を言われます。家事や買い物を頼まれながらも、自分はゲームばかりしていると感じることがあります。

専業主婦の方、お子さんが
学校や幼稚園行ってる間って何してますか❓

寝てたりしたらご主人さんに文句言われますか❓

旦那が働かなくていいって言うから
家にいるわけであって。
家でゴロゴロしてたら嫌味言われます。

あれ買ってきてこれ買ってきてとか頼むくせに。

自分はゲームばっかりしてるくせに。

コメント

kouko

子供を幼稚園に送って
帰って、洗濯を干し、掃除機をかけてから、遅い朝食兼昼ご飯を食べて、少しゴロゴロしてたらあっという間にお迎えの時間です😅
うちの主人は、とくに何も言いません。(言われない?思われないように掃除をしときます)

ちょこ

洗濯物、掃除機、晩ご飯の下準備が出来れば、ゴロゴロダラダラ〜🫠
在宅勤務の旦那は、何も言ってこず、テレビ見てたら一緒に見て、気付けば消えてます😂
おやつの時間も出てきて一緒にお菓子食べて、気付けば消えてます🫥笑

家事全般、買い物はもちろんですがストレス解消で遊んでることもあります。

このあいだ夫が在宅勤務のときあり、昼寝してたんですが、悪いなーって思ってたら笑顔で「いいね!😄👍️」
」って言ってくれました。
うちの夫、かなりあまあまなもんで😏

こだ

毎日やる家事やったらゴロゴロしてますし毎日お昼寝してますよ(笑)

でもなーんにも言われないです!
いつもこんな楽させてくれてありがとうとは伝えてます🤣