※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シンパパが育児と仕事で疲れている。連絡が減っているけど大丈夫?頑張りすぎないでね。何かあったら連絡して。

仲良くしてるシンパパ相当疲れてるんだな〜
最近連絡が返って来ない事が増えて 大丈夫?忙しい?
って連絡したら双子の育児と仕事で疲れて
髪乾かさないで寝てしまう事が増えたって話してた
とりあえず頑張りすぎないでねって
私の事はほっといてても大丈夫だから
何かあったら連絡して私も何かあったら連絡するしと
連絡したけど大丈夫かなあ。頑張りすぎちゃう人だから

コメント

はじめてのママリ🔰

双子でシンパパですか😮‍💨?
考えただけで大変そうだ…

  • ママリ

    ママリ

    ほんとうですよね。
    元嫁は飲み屋で働いて
    養育費もなしサポもなしで
    同伴で飲み歩いて
    男の家転々としてるみたいです
    話聞くだけで腸が煮えくり返りそう
    なので助けてLINEがあれば
    お邪魔してサポートしに行ってます

    • 7月7日