※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

明日退院予定の出産後、旦那がパチンコに行きたいと言い、友達と28投資で600出玉と報告。理解できず相談中。

パチンコの状況が分かる方いらっしゃいますか…?

1日に帝王切開で出産し明日退院予定なのですが、
今日七夕だからパチンコ行ってきていい?と旦那に言われ
今まであまりそう言うことを言う人ではなかったし育休もとってこれから大変だろうと思い、勝っておいでよと良いOKしました。

逐一状況報告はくれると言ってましたが、中間報告で
「(友達と2人で)投資28、出玉600」と来ましたがちんぷんかんぷんです💦
本人に聞けばいい話なのですが、、どなたか分かる方いましたら教えて欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーセブンだからです。
あついというか!(笑)

店もイベントとかしたりって
意味で
行きたいんだと思います。
ゾロ目はあついので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    600は少ない…
    何してるかにもよりますが
    4パチなら負け?
    20スロなら取り返せてる?

    正確に打ってほしいですね数字(笑)
    28000使ったのか
    2800円なのか…
    でまた変わりますし…

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに中間報告はいらないですね(笑)
    最終結果だけ知りたいねんって思いますよね。
    中間報告って
    なんの意味もないですし
    羽広げてていいですね?って
    私ならちょっと不満気に言うかな(笑)

    私もパチンコするけど
    今じゃない!とは思いますね。
    確かに男性からしたら
    入院中の今しかないのかもだけど

    • 7月7日
  • くま

    くま

    なるほど!
    時々耳にはするけどそう言うことなんですね😂
    何も言ってこないからおそらく4パチですかねー
    0が一個増えるだけで全然違いますもんね…投資だから28000な気はしますが😭
    退院して私が体調落ち着いたら1人時間ちゃんとくれって請求します!笑

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人時間まったり時間もらいましょう!
    ママは頑張りすぎるので
    早めの休息が大切ですよね!🤗

    最終報告のみで結構でーす。(笑)
    って私なら返します。
    中間報告もめちゃ少ない🥺し
    頑張れ取り返せって感じですね✌️

    私の話で申し訳ないですが
    イベント日やアツいと言われる日
    で勝てたことないです(笑)

    • 7月7日
🥕🧡

投資が28000円でしょうか💦
28kだったら28000円の意味です。
出玉は600とのことで600×4円換算で2400円ですね😇💔
ちなみに7月7日のパチンコはおすすめしません🤣💦旦那さまがこれからまくれることを祈ります😭✨

  • くま

    くま

    おそらく投資なので28000なのかなと🤔
    明らかに現状負けてるんですね😭
    行くなら勝ってこいって言うたけどまだこれからなのかな💦
    私も結果に期待してます😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

7/7のパチンコうちも毎年行ってますが毎年10万以上持って帰ってきます😂

今年はどうなることやらですが😂

4円で出玉600なら今のところ負けてるかなと思います😭💦

  • くま

    くま

    そうなんですね!😳
    そんなにあついなら是非とも勝ってきてほしい🤣笑
    これからの巻き返しに期待しておきます😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7/7は熱くてみんな来るから回収する日、行かないほうがいいと言う声も多々ありますが今のところ大丈夫です😂

    ギャンブルなのでどうなるか分かりませんがたまに楽しむくらいならいいですよね🙆🏼‍♀️

    お互いの夫が勝てますように!😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

なんかよくわからないけど、
近所のパチンコ混みすぎて何卒?!と思ってましたが、こんな理由なんですね(笑)

  • くま

    くま

    旦那が行ったところは500名以上並んでたそうです😂

    • 7月7日
まいちゃん

7月7日はイベントですね。

28kは28000円ですね。
出玉600なので2400円。
今単価低いのでもう少し少ないと思います💦