※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドへアクセスしやすいホテルはどのエリアのホテル…

サンリオピューロランドへアクセスしやすいホテルはどのエリアのホテルを取れば良いですか?
調べてたら京王プラザホテル八王子がピューロランドのチケットとセットで宿泊予約できるプランがあって近いのかな?と調べてみたら電車で40分くらいかかるみたいで…
それなら新宿とか品川とかのホテルの方がアクセスしやすく時間も短いのでしょうか?
関西から行くので東京の土地勘全くありません💦

コメント

moon

ピューロランドは多摩センターにあり、八王子、品川、新宿どの駅からも40分近くかかります🙄
23区から外れているので、どこから行くにしてもアクセスは良くないです

近いところといえば相模原、町田あたりですが、子連れで宿泊するには微妙です。

関西から来るとのことで、他にも観光する予定はありますか?
他に観光する予定があるのでしたら、23区内でホテルを探した方が良いかと思います😊
渋谷ヒカリエ、銀座シックス、ソラマチなど、子連れでも行きやすいです。

八王子へ泊まるとしたら、他に何ができるかサマーランドくらいしか思いつきませんでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品川、新宿からでも40分くらいかかるんですか😳
    2泊3日の予定で今のところ2日目ピューロランド、1日目か3日目に品川のアクアパークに行こうかなと思っています😊
    23区内でも見てみます!

• 7月7日
  • moon

moon

かかりますね💦
    多摩は23区から外れているので、少し離れているんです。

品川で観光するなら、23区内で探したほうが新幹線からの移動も楽だと思いますよ☺️

• 7月7日