※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのうんちについて、量が増えて固くならずゆるい状態です。元気で離乳食やミルクも摂取しています。同じような状況の子供がいるでしょうか?

9ヶ月の赤ちゃんのうんちについてです
このぐらいの時期はうんちの量も少なくなってくるとネットで見ましたが、我が子は落ち着くどころか増えてきており、うんちは固くならずゆるゆるな感じです。
本人は元気でご飯も200gくらいペロッと離乳食を食べて、ミルクは1日3回くらいです。
同じくらいうんち出てる子いませんか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳4ヶ月の今も、一日3回うんちするほどブリブリです😹

物凄く快便みたいで、べちゃっとしてます。2歳の頃よりマシになりましたが、それでもやっと軟便レベル。
しかし、超健康体で軟便以外問題なし。よく食べます。

うちにはその子以外にも上二人いますが、生後1年未満で固形のうんちをして、ほじらないと詰まって1週間便秘ということもありました。(ミルク飲んでてもカチカチ)

個人差が大きいようですね。

• みよ

みよ

同じブリブリな子がいてよかったです😂💕

うちも上がいるんですが、タイプ違ったのでやはり個人差ですよね、今度予防接種があるのでその時も聞いてみますが、こちらで聞けてちょっとスッキリしました。
    聞いて頂いてありがとうございました☺️

• 7月7日