※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびママ
お仕事

ハローワークの面接で服と靴のサイズを聞かれた。一発で決めたいが、行けそうか不安。

今日ハローワークの紹介で面接にいってきました!
工場、正社員で、子育てと両立できる環境、
最初からシングルマザーなのを伝えてそれでも大丈夫との
ことだったので、面接へ行きました
いつからこれますかと言われて
合否はこちらからまたすぐ連絡します、
あとは服のサイズと靴のサイズを聞かれました
これはもう行けたと思っていいでしょうか😂😂
何回も受けるとメンタルきそうで一発できめたい笑

コメント

moon

似たような感じで面接終わって受かったかも〜とぬか喜びしました…

  • べびママ

    べびママ

    ええ🥲落ちちゃうんですね💦
    ハローワークの担当の人に
    そこまで面接で話してもらった人
    いないよと言われて浮かれてしまった😵笑笑

    • 7月7日
deleted user

同じくいつから来れるかとか服のサイズ聞かれて
不採用でした😂💦

  • べびママ

    べびママ

    ええもう落とすなら聞かないでくれって感じですね😂😂

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれですね😂💦

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私もいつからオッケー
服のサイズまで聞かれて落ちました😂💦
多分マニュアルに従って聞いてるだけの可能性もあります😭

ゆみ

行けたと思います🥺私もシングルです!

べびママ


返信くれた方ありがとうございました!無事正社員一発で決まりました😭✨頑張ります!