※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
お仕事

接客業を辞め、専業主婦になった女性が在宅ワークに興味。アンケートモニターしか見つからず、在宅ワークの内容や見つけ方を知りたいです。

妊娠前までは10年近く接客業をしてました。
妊娠を機に仕事を辞め、専業主婦になりました。
働きたい気持ちもありつつ、幼稚園までは家事育児を中心にと思ってたんですが…在宅ワーク気になってます🤔‼✨
ちらっと以前から探してはいるのですが、探してるとアンケートモニター?のようなものしか見つけれません(>_<)
在宅ワークしてる方、よければどのような仕事内容か、どうやって仕事を見つけたのか教えてください(>人<;)

コメント

こてつママ

私は在宅で育児情報のメルマガ配信しています。月に5〜6万くらいの収入です。
元々出版社に勤めていたので、声をかけて貰ったのですが、経験なくても可能かなーと思いますよ^ ^。
良いお仕事見つかると良いですねー

• かおりん

かおりん

回答ありがとうございます!
    なるほど〜!声をかけてもらえたんですね(^^)ライターさんということですね!
    子育て大変なかお疲れ様です(^^)

ずっと接客してたのでお仕事見つけられるか見つけたところで出来るのかと不安はありますが、頑張ってみます!

• 2月7日