※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが発熱で七夕の準備ができない状況です。幼稚園の行事も参加できませんでした。凝ったことは気にせず、大切なのは子どもの健康です。

七夕ですが子どもが発熱して5日目です…。昨日小児科には行ってます。看病で飾りとかできませんでした…。ご飯もあまり食べられないので凝ったものも作れませんがそんなんでいいですかね…。幼稚園の七夕の行事あったかもしれませんが参加できず…。

コメント

はじめてのママリ

仕方ないですよね…
毎年来るので来年は参加できたらいいですね😊

かなたん

うちも七夕祭りでしたが、発熱でお休みです😭
行事の前ってなぜか発熱するんですよね……
残念ですが今年は休養です😢

ままり

うちも私がコロナになっちゃって息子も休ませてるから園の七夕行事参加できずです😖
せっかく短冊切り書いて持っていったのに、飾ってるの見れない💦

今日はお家で再度短冊書いて飾って、夕飯にオクラと星型に型抜きした薄焼き卵とハムで七夕そうめんにします😊

お子さん、まだ本調子じゃないならとにかく食べれるものを、もしママさんができそうなら何か少し星型にしたり七夕感出してあげると喜ぶかもですね✨
ともあれ、今はゆっくりして早く良くなりますように🌠