※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻入院ってどんな感じですか?

悪阻入院ってどんな感じですか?

コメント

みかん

まず3日間絶食しました😓
24時間点滴して横になってるだけでした😫

りる

1週間入院しましたが、最初の3日くらいはずっと点滴…問診と検査でケトンの数値と食べられそうか聞かれて4日目から重湯やスープが出ました。
点滴は退院までずっとしてました😓💦

息子の時はその時がピークで帰宅してからマシにはなりましたが、娘の時は入院しても良くならず、ひたすら日が過ぎて良くなるのを待つ感じでした💦

なーちゃん

3週間入院しました。
朝から夕方くらいまで点滴をしました。
食事は何が食べれるか聞かれて、食べられるものだけ出してもらってました。

はじめてのママリ🔰

24時間ずーっと点滴で、その産院は産後の方の豪華な食事しか用意がなくて私は食べられないので食事は全く出ませんでした。
食べられそうになったら夫に差し入れてもらってパンやおにぎり、クラッカーなどの軽食で過ごしましたが辛すぎて早めに退院させてもらいました。

退院後もつわりは辛かったのですが、再入院は絶対に嫌でひたすら家で耐えました。