※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

トイレの踏み台でオススメはありますか?補助便座はアンパンマンのものを持っているので、横から乗れないと1人ではできないかなと思っています。セッティングも面倒なので、大人が使用しても邪魔にならないものが理想です。

トイレの踏み台でオススメありますか?
補助便座はアンパンマンの物を持っているので横から乗れないと1人でも出来ないのかなぁと思っているのですが😖
いちいちセッティングも面倒なので大人が使用しても邪魔にならないのが理想です😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーコインズの白い踏み台を置いてますが、大人は全く邪魔にならないです🙆‍♀️
センサー付きの電球に変えてあげたら1人で行ってしてくれるようにもなりました。
片付けは親ですが、下の子で手が離せなかったりするとそれだけでも本当に楽です😭

補助便座は取っ手が横に付いているおもちゃなどは無いものを使っています。

ママリ

口コミ良かったので、ヨークデールとゆう種類のものを使ってます!トイザらスで実物確認して買いました☺️出しっぱなしでも大人は問題なく使えてます🚽

はじめてのママリ

私もスリコの白い踏み台ですね✨

子供大きくなったからいらないのかなぁと思いつつ何故か私がトイレが好きで?ボー~ーーとするのに使ってますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も結構良いですよね😆
    足を高く上げると排便しやすくなる姿勢が作れるので、私も使ってます!笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですwww私もそのほうが排便しやすかったりします😂✨️

• 7月7日