※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

大したことじゃないんですが愛を叫びたいです🤣今日娘と遊んでて眠くなっ…

大したことじゃないんですが愛を叫びたいです🤣
今日娘と遊んでて眠くなってしまった私(遊んでるといつも眠くなる笑)
ママそろそろ寝そうだわ〜と宣言してからの記憶が曖昧なのですが、その後娘が絵本を読み聞かせしてくれてやたらなでなでチュッチュしてくれたような…どうやら寝かしつけられたみたいです😂
そのお昼寝が今までにないほど気持ちよくてグッスリ眠れてとても気分が良かったです🤣
そして娘の愛で方が普段の私そっくりで、なんだか愛をお返ししてくれたような、ちぃママのようで愛おしくて愛おしくて🥹

うちの子ほんとに優しくていい子なんです🥹
1歳の頃も2歳の頃も3歳の頃も今がいちばん可愛いって言われてきたけど、年長さんになった今も可愛いを更新し続けてます💖
我が家に生まれてきてくれた娘にも感謝だし、
宝物に出会わせてくれた旦那にも感謝🥹
みーんな大好きだー!!!

コメント

るー

素敵ですね😭👏🏻👏🏻👏🏻
怒ってばっかなわたしも見習わなきゃな
っておもいます😂😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近はすっかり怒ることもなくなりましたが、これは娘がお姉さんになったからだと思います😭
    次に待ち受ける反抗期に備えなくてはですね🤣

• 7月7日
ぴん

ステキです💓
優しいママリさんと旦那様に育てられた娘さんだから優しくてステキな女の子に成長してるんでしょうね😍💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    このまま成長して欲しいです💕

• 7月7日