※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
産婦人科・小児科

1歳の息子が火曜日から40度近い熱が続いています。病院に行く予定です。

1歳の息子火曜日からずっと40度ちかくの熱が続いています( ; ; )なんだとおもいますか。。
今日の朝イチで病院いきます。

コメント

な🧚‍♀️🩷

何かは分かりませんがちょっと通院遅すぎませんか?!?!1歳ですよね?!?
熱もまあまあ普通に高いですしかなり心配です。

• ゆうか

ゆうか

いや、水曜日1回受診してます。
    その、時はなにもいわれなかったんです。。。

• 7月7日
  • な🧚‍♀️🩷

な🧚‍♀️🩷

そうなんですね💦早とちりしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    だいぶお熱続いてるようですし一通り検査終わってるなら(コロナやインフル、アデノ)採血して見てもらってもいいかもしれませんね。。。
    40度近くのお熱だとしんどくてグズグズしちゃって大変ですよね💦上の子もまだ手がかかる時期ですしお母さんも倒れちゃわないようにご自愛ください🥲
    早く良くなりますよに🍀

• 7月7日
🌸

突発性発疹はなりましたか?

• ゆうか

ゆうか

まだなってないです!

• 7月7日
  • 🌸

🌸

熱が下がり始めてから湿疹が出てくるので現段階で何も診断できないと思いますね😣
    水分、食事などは減ったりしてませんか?
    お熱以外に症状はありますか?

• 7月7日
  • ゆうか

ゆうか

食事は少ししか食べれてなく、水分はちょこちょことれてます。

鼻水だけですね。

• 7月7日
はじめてのママり

うちのは4-5日熱出ててアデノウィルスでした。目やにとかは大丈夫ですか?コロナインフルエンザの検査はどうでしたか?

なし

RSまだなったことなければ
RSの可能性もありますよね😭
でもRSってなかなか検査しないのでわからないかもしれませんが初のRSはうちは2歳前でやって40度前後の高熱続きました🥵