※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園でバスキャッチのアプリ使ってる方いますか?💦子供が明日休むんで…

幼稚園でバスキャッチのアプリ使ってる方いますか??💦

子供が明日休むんですけど上履きなどの荷物は受け取らなきゃいけなくてその時に送迎なしにするとバスの位置情報が分からなくて大変なので、欠席だけど帰りの送迎だけありにするとかしていいんですかね??😓

今度先生に聞けばいいんですけど明日はもう聞けないので皆さんはいつもどうしてますか??

位置情報は諦めて時刻表より前に行くしか無いですかね…?
いつも時刻表通り来ないのでそこが問題です。

コメント

月見大福

コメントにその事を書いておけば大丈夫じゃないですかねー。
もしダメなら幼稚園から注意されると思うので、次回からは考えないとですが…。
うちは時刻表からそんなに外れることないので、そろそろかなって時にアプリでバスの現在位置確認して出てます😊