※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で大変。ワンオペで疲れて逃げたい気持ち。夫は不在。子供のトラブルで精神的に辛い。

子供が熱の時のワンオペがほんとーーーーーっっっにキツくて、逃げ出したいです。2週間もたたず、また熱が出て
先週家族みーんな移った熱がやっと治ったのに、、

旦那は夜勤なので不在。

上の子が熱で、おしっこ漏らしちゃってギャン泣き
風呂場に連れてったら風呂場までたどり着く廊下におしっこがピタピタと垂れてしまった
下の子はママが近くにいない!!と、ギャン泣き
おしっこのポタポタの上を這いずって風呂場まで来た

仕方ないことだけど、舌打ち止まらなくて、もうなんか日々の疲れと、精一杯で泣けてきた。逃げたい。1人になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが心配なはずなのに、だんだん自分の心身の疲労が蓄積してきて限界感じてきますよね💦
そしてここにきて2人育児の本当の辛さを実感中です😭😭