※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて心配。子宮頸管の長さが気になる。早産のリスクがあるか不安。経験者の意見を聞きたい。

恥骨痛がひどくて生まれるんじゃないかって思ってしまいます😅
もう痛いとかより「い゛っっっっ!(-᷅_-᷄๑)」って感じなんです笑
一昨日の検診でも「確かに頭下りてるねー。エコーで頭が写りにくいくらい下りてるわ」と言われました。
でもあとあと考えると子宮頸管は測らなかったです🤔
なんでだろ。
もしかして短いんじゃ?早めに生まれちゃうんじゃ?って思うんですが、恥骨痛がひどくてやっぱり陣痛早かったよとか、破水したよーとか、子宮頸管短かったよって方はいませんか?
逆に全然大丈夫だったって方もいたらコメントください!

コメント

はじめてのママリ

2人目からは恥骨痛凄かったです😭
ですが、39週台で産まれてます!
長い間恥骨痛に悩まされただけでした😂
今回4人目は頚管長短めで、張りもあるらしく、恥骨痛や股関節痛も酷いです🥲
お尻に向かってギューッとしてくる感覚もあります🫠
恥骨痛ほんと辛いですよね💦
せめて正産期入ってから産まれて欲しいけど、痛みは早くなくなって欲しいですよね😂

• ななこ

ななこ

めちゃくちゃ痛くて寝返りもうてないし、起き上がるのも歩くのもやっとです😅
    妊娠後期に入って胃が圧迫されて吐き気があるので恥骨痛はあるわ吐き気はあるわで大変です💦
    本当痛み早くなくなってほしいです!
    恥骨痛があって下がってるから子宮頸管も短いとはならないんですかね?
    張りがないって言ったからかもしれませんが子宮頸管を測られなかったのが不思議で不思議で💧

• 7月6日