※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりまま
子育て・グッズ

吐き出します。風呂入れは、嫌がられても瞬時に済ませれる。まだよし。…

吐き出します。

風呂入れは、嫌がられても瞬時に済ませれる。まだよし。

食事は、準備から食べさせて片付けてまでがめっちゃ疲れる。偏食で食べるまでに時間もかかるし、機嫌とりしつつ、あげあげにさせて食事介助。上も下も。

洗濯物干しは、洗濯物は逃げないし黙ってるしされるがままだから、楽だよね?

何が言いたいか?
ご飯食べさせは俺がするよ!とたまには言ってくれ!
週に一回言ってくれるだけでいい。

さっそうと洗濯物干しに逃げるな?それ簡単じゃん。むしろタオルだけ浴室乾燥で干して、あとは乾燥機かけとるやん?
簡単な方とるな?

いよいよ仕事復帰するよ?わたし。立場は同じですよー対等ですよー。
それでもさっそうと洗濯物干しばかりにいこうとすな?
たまには飯食わせしてくれよ!って言ったら、俺じゃ食べんから。って簡単に言うな?
いい加減にしとけ?同じぞ?

風呂入れてるから子供の世話できてるなんて簡単に思うな?

コメント