※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

子供が熱っぽくて不安で怖いです。前兆が怖くて不安で押しつぶされそうです。昨日から火照っていて、背中とおでこが熱いです。

子供が熱っぽいと不安でこわくて仕方なくなります。
小学校低学年です。
今までたくさん熱だしてきましたが、毎回熱だすまでの怪しい?って時が怖くて怖くて🥲
もう熱がでた!ってなると割り切れるのですが、前兆くらいがドキドキしておかしくなりそうです😭

昨日の夜から子供の体が火照ってる感じです。
一日元気でしたがやはり火照ってます💦💦
背中が熱い!おでこもいつもより熱い!


不安で押しつぶされそうです😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事のことなど考えると心配だけではなくなりますもんね😭そういう勘も当たるし、、

rh☆mama

わかります💦
我が家も上の子が発熱ヘルパンになり、下の子は元気でしたが今日はなんだかいつもと違う気がする!と思い何度も熱を測り、、でも気になってさっき測ったら39度😅😅
母親の勘って当たりますよね😅
仕事してても電話なるとビクッとソワソワしますし、、