※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に対するイライラが限界で、悩んでいます。子供の前でも暴力を振るったり、性的な要求を拒否すると無視されたり、不公平な扱いを受けたりしています。相談者は旦那の態度にイライラが募り、はけ口が欲しいと感じています。

旦那へのイライラが限界なので吐き出させてください。

○イライラしたりすると子供の前でも、ものに当たったり
壁を殴ったりする

○夜、誘われて生理中だったり具合が悪いから
出来ないと伝えるとそれなら口か手でして、
そうじゃないと3人目欲しくなった時俺は何もしない
と言う

○ぶつかってしまったり勘違いで何か言ってしまった場合
必要以上に謝罪を求められる。反対の場合謝らない

○トイレがいつも15分以上、私がたまにお腹をこわして
トイレにこもっているとすごくせかされる

○子供が夜泣きしていても起きない、それか基本的には
気付かないふり

○話を全く聞いてくれない、返事をしていたことも何度も
聞いてくる

○お出かけする時、子供の用意も準備も手伝ってくれない
最終的にはまだ?俺もう準備できたんやけど?と言ってくる

まだまだありすぎますが、皆さんの旦那さんはどうでしょうか?
もうイライラしすぎてそのはけ口がなくたまりにたまっていきます。

コメント

deleted user

正直読んでいてすごくイライラしました😔
稼いでくれるからと割り切れるならなんとか家族でいるかもですが、、、、
私はメンタル弱いのでこんな事されたら離婚です😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イライラを共感して頂けただけで気持ちがスッキリしたした!
    まだ今の現状で子供2人抱えて生活していける余裕がなさそうなので離婚は考えたことは何度もありますがなかなか決断できない感じです🥲
    子供は目の前で怒ってる旦那を見て怖がる時もありますが
    やはりなついているので💦

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちもこんな感じです😅
最近は家のこともちゃんとしないと、私も何もしないと言ってます!
例えば旦那がどこどこ出かけたいと言うと、じゃあ子供の用意してねー、じゃないと行かないから。とか(笑)
旦那は1人行動無理なので嫌々ですが一応してくれます😅

子供の前で物に当たるは本当よくないです!子供がトラウマなります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の😊ミスです💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒なんですね🥺
    3歳歳上なのもあってあまり
    言い返したり、そういう態度やめて欲しいとか言えなかったので勇気をだして私も伝えてみようと思います💪🏻

    それだけは本当にやめて欲しいと毎回思います!下の子でさえ
    雰囲気を感じとって泣き出すので😭

    • 7月6日