※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てや家事に忙しい中、パートでの転職を考えています。未経験でもできる、柔軟な休暇取得が可能な職種を教えてください。

皆さん、子育て、家事、日々大忙しの中仕事はどのような所で働かれてますか?
正社員は私のキャパでは難しいですがパートで転職を考えています。

突発的な休みがあってもどうにかやっていける、、未経験でも大丈夫、、な職種はなんでしょうか?

皆さんの仕事について教えてください🙇‍♀️‼️

コメント

ママリ

工場で働いてる時は嫌味なしで休めました!
今は飲食店です🍽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場いいと聞きますね!探していますが近場はなくて😭

飲食どうですか?シフトが決まってる中で当日穴開けるのがとてもストレスになりそうで😱💦

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

飲食店は休めるけどめちゃくちゃ嫌味言われますね😂今は経営側なんですが、従業員にお願いしても変わってくれないですね😅

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

化粧品会社で教育や開発やってます。
シフト制とかではなく、自分の仕事は自分でやる感じなので急に休んでも誰も困らないせいか何も言われないです😊
休めないのは自分が主の会議くらいですかね?
もともと女性が多い会社なのでお互い様みたいなところもありますね🥳