※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

岡山駅から新幹線で近く、子供も楽しめる大きな駅はどこでしょうか?神戸への30分の乗車も考えています。

岡山駅から新幹線で一番近く降りれる駅で、ご飯が食べれそうなところがある、子供が楽しめそうなところがある、比較的大きめの駅ってどこでしょう?電車とかたくさん見れたら嬉しいです☺️
地元岡山なんですが、新幹線は大阪、東京しか行ったことなくて😅私1人で3歳5歳連れて行くのであまり人の多い都会は怖いです😅

ちなみに岡山駅までは実家から車で行きます。
今は県外に住んでるので新幹線見れなくて、見るのも楽しみにしてますが乗りたいと言い出したので、ちょっとだけ乗ってみたいそうです。

30分くらい乗るとしたら神戸?とかですかね?🤔

コメント

MAMARI◎

新神戸...ですかね?
ただ新神戸おりてからが特にないので大変ではないならタクシーで神戸駅あたりまで行けば色々あります😌

ママリ

神戸どうでしょう?

ただ新神戸は本当に何もないのですが、神戸駅まで出てきていただければカワサキワールドという電車や船の博物館、お船を見ながらランチを楽しめるお店、大きなショッピングモール(umieモザイク)が徒歩圏内にぎゅっと詰まっています

あと上で挙げたショッピングモール(umie)の中に鉄道模型屋さん?があります
ポポンデッタさんだったかな…
男の子は好きそうです

神戸、小旅行にはおすすめですよ