※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

初マタの女性が、冬に男の子を出産予定で、夫と「蒼士」という名前を考えているが、他の候補も欲しいと相談しています。良い名前があれば教えてほしいです。

名付けの相談です。

冬に男の子を出産予定の初マタです!
妊娠前から夫の夢にあーちゃんと呼ばれる男の子が出てきていて、あーちゃんと呼べる名前の男の子の名前を探しています。
夫婦で考えて蒼士(あおい)が1番しっくりくるねって話しているんですが、他にも候補が欲しいと思い、なにか思いつく素敵な名前があれば教えていただきたいです。

コメント

ままり

あおと、あきと、あきらですかね😊

deleted user

あつき、あやと、あらた、あきら、あつや、あきひろ、あきと
など思いつきました!

deleted user

あつしって同級生がいて、みんなあーちゃんって呼んでました。

K11125

あやと、あさひ、あおい
とかもあーちゃん呼び出来そうです😊💕

このは

男の子で身近にあいくんがいます!
私もあから始まる名前が良くて下の子が男の子なら綾人って付けたかったです😊