※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠後期でひどい便秘が続いています。薬も試しているが効果がなく、毎日辛いです。何か他に効果的な方法はありますか?

妊娠後期めちゃくちゃ便秘です😭
普段便秘とは縁がないのに1週間ほどいつもの便とは対面できていません、、、🥲🥲奇跡的に出てもコロッ、、、
マグミットも一日3回、ピコスルファートも使ってます。
便意はあるものの気張っても出てこないし、股の方が静脈瘤になってて気張るとそこがパンパンで痛いし😭😭
毎日しんどいです😞💦
何か効くものないですか😭?

コメント

おいも

酸化マグネシウムは効きませんか??
あと私はさくらんぼをたくさん食べたらめっちゃ便出ました!さくらんぼは食物繊維多くて便秘解消にも繋がるし体をあたためるフルーツみたいです!今の時期旬なので糖にも気をつけながら食べてみるのもありかもです👶

  • ゆー

    ゆー

    酸化マグネシウムもダメなんです😭😭
    さくらんぼ🍒いいんですね!
    聞いたことなかったので試してみたいと思います🥲!

    • 7月6日
  • おいも

    おいも

    妊娠後期体しんどいと思いますが、頑張ってください😭❤️

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

マグミット何錠ずつ内服されてますか?

  • ゆー

    ゆー

    2錠ずつです😂!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2錠ずつでも出ないんですね😭
    妊娠初期の頃便秘で困っていたときはオールブランに助けられました👏

    • 7月8日
  • ゆー

    ゆー

    めちゃくちゃ頑固で😂😂
    オールブラン!ご無沙汰してるので試してみます☺️♪

    • 7月8日