※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近息子が可愛すぎて、仕事辞めて専業主婦になって家で見てあげたい…と…

最近息子が可愛すぎて、仕事辞めて専業主婦になって家で見てあげたい…という気持ちでいっぱいです😭
仕事は契約社員の時短勤務で、生活のためとはいえ、もっとたくさん息子と過ごす時間が欲しい…と、もどかしいです🥲
同じように、本当は家で見たいのに…!という方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
働かないといけない…子供とずっと一緒にいたい…
ずっとうずうずしています💦
保育園行く前より行った後の方が、同じ年代の子と関わるようになって成長してるし、本人も楽しそうなので。。
あー、一緒にいたい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭保育園楽しそうに行ってくれてるし、仲良しのお友達もいて帰る前とかに園庭で楽しそうに遊んでるところを見ると、同年代の子とたくさん関われる保育園はすごくいいなって思うんですけど、それに反して自分との時間もたくさんほしい〜…と思ってしまって😭
    今この時期は今しかないわけで、仕方ないとはいえ、もっと子どもとの時間がたくさんある方が羨ましく思います🥲

• 7月6日