※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

浮気や風俗について問い詰めても認めない。精力剤も。謝罪の言葉や方法を知りたい。

妊娠中の浮気ってみなさんだったらどうしますか、、?

浮気なのか風俗なのか、、

今まで証拠のようなものばかりなのに問い詰めてもしらばっくれられて認めてもらえたことがありません。

先日は仕事のカバンから使用済みの精力剤。

多分これもしらばっくれられます。。

浮気性、直そうとはもはや思ってないけどどうしたら認めて謝りますかね、、

そしてどんな言葉が効くんだろう、、

コメント

ゆ

どんな言葉も響かないですよ。
全員に捨てられて
漸く、目が覚めるか…
そのままひねくれて終わるかですかね…

一先ず、泳がせて
証拠を集めますね。
証拠さえあればこちらのもんですから。
そこから、別居するのか離婚するのかしますかね。

最悪、子どものお友達の親と不倫とかに繋がらなければいいですよね…

信用出来る相手ですか?
先が見えてる相手ですか?
今、ゆいさんは幸せですか?

ゆいさんは、大丈夫ですか?

• ゆい

ゆい

そうなんですね🥲

結婚するのが二回目で、前の旦那との経験があるからか、今の人のことを一緒にいる時に優しいんだからまだマシと考えてしまうんです。
    なので別居や離婚は考えられなくて

一緒にいる時間本当に仲良くて家のこともよくやってくれて、それさえなければ理想の相手です。

だからずっと心配かけていた周りにもやっと幸せになれたね、と言われているので、言えません

ただ、浮気をされてることより認めてもらえないことが辛いです

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

浮気性はほんとーになおりません。
元旦那が浮気性でしたが、離婚したあとも私を定期的に誘ってきますよ🤔
ここまできたらもう根っからなんだなと感心してます。笑

どんな言葉を響かないとおもうので、離婚したくないならもう何も探らず家にいる間のご主人だけを見るしかないかなと思います!

• ゆい

ゆい

やっぱりそうですよね🥲🥲🥲いつもそう心がけてるのですけどふとした時に寂しさ込み上げる時があって、、そのうちこれにも慣れますかね、、

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるのもよくないので慣れます!とも言いにくいですが元夫は付き合ってる時から何回も何回も繰り返してて毎回死にたくなるくらき悲しかったですよ!
    最後の最後は呆れて離婚できましたが笑

慣れるより見ない、がいいとおもいます。
    自分が知り得ないようにしてほしいところですね。

• 7月6日
  • ゆい

ゆい

そうなんです、、😭😭😭
    見たくないんですけど、バカなんで見えるようなとこ、私が見るところにやましいものをしまってるんです😭
    バレる嘘しかつかないし、、、

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まああるあるですよね笑
    こっちも察知しちゃいますしね😨
    突然本当に心の底から呆れて冷めるまではこちらからできることも目を覚ます言葉を言うこともできないとはおもいます🫠

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

確実な証拠(写真等)をとるしかなさそうですね…

言葉は、もはや離婚をにおわす(言うからには少なからずの覚悟をした上で)レベルまでいかないと厳しい気がします🥲

はじめてのままり

浮気は病気って言うけど本当その通りで、、それプラス認めない謝らないとなると強敵ですね…
けどきっと、いざゆいさんが離婚のワードを出したら旦那さんの社会的な地位とか含め 「離婚は違う」とか言い出しそうですね…

ズー

浮気癖は治りません。
何故か?
それは悪いと思っていないからです。
これからもずーっと浮気されると思います。

悪く言えば
女癖が悪い
です。

治らないんです。これ。

主さんがいいならば離婚をおすすめします。

正そうとしても無駄ですよ。
去るのが1番効果的。