※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子の誕生日で、キャラクターケーキは決まっているが、お料理が決まっていない。特別感を出すためのお料理のアイデアを教えてください。ピーマンの肉詰めは用意済み。

5歳の女の子のお誕生日に家族でお祝いします😊
好きなキャラクターケーキは注文済みですが、お料理が全くきまりません💦少し特別感を出したいですが、みなさんでしたら、どんなお料理を用意しますか?

ちなみに、本人の希望で大好物のピーマンの肉詰めは用意します✨

コメント

はじめてのママリ🔰

特別な日はローストビーフ作ります!
4歳の娘も大好きで喜んで食べてくれます🐮
あとはピザ、ビーフシチューあたりがあるとパーティっぽくなるかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ローストビーフいいですね!華やかになりそうです!作り方見てみます😆ピザは買えるので助かります笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

パーティーと言えば、うちは唐揚げとポテサラとポタージュスープです👍👍💕
…が、うちの娘はザ・和食好きで、お誕生日はあじのひらきとなめこの味噌汁と生野菜のサラダと煮物をリクエストされました。🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    唐揚げやポテトは鉄板ですね😆ピーマンの肉詰めも中々ト思ってましたが、ひらきとなめこのお味噌汁とは!笑健康的でいいですね❤️

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーティー料理憧れてたので、まさかの和食リクエストに唖然でした。笑
    ピーマンの肉詰めも最高です🤣👍良いお誕生日になりますように💕

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    和食渋いです🤣パーティー感はなくなりますが、喜んで欲しいですもんね!
    頑張ってご飯用意します!有難うございます😆✨

    • 7月6日
タク

手巻き寿司とか喜びます☺️

あとはうちは大の唐揚げ好きなので唐揚げとフライドポテトとか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手巻き寿司、盲点でした!😮
    絶対楽しいですよね✨
    揚げ物はまちがいないので、メニューに入れようと思います😆

    • 7月6日
スポンジ

うちは自分で色々やるのが好きなので今年は手巻き寿司にしようと思ってます😃
普段はお手伝いしたいと騒ぐけどなかなかキッチンにいられると困る事態になるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手巻き寿司、人気ですね!
    子どもに聞いて決めようと思います😆有難うございます!

    • 7月7日