※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの室内遊びについて相談です。暑いため外出できず、クーラーの効いた家で過ごしています。昼寝時間以外の遊びが少なく、時間を楽しめるアイデアを教えてください。

皆さーん‼️10ヶ月👶🏻何か良い室内遊びありますか⁉️
暑すぎるのに免許もなく支援センターや外に出れません🥹ずっとクーラーの効いた家にいます🥹
昼寝の時間的に午前夕方の散歩にも行けず娘の体力が有り余ってます😂
絵本やハイハイ追いかけっこ、隠れんぼだけでも1時間潰すのがやっとです😭😭良い時間つぶしお願いします...!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂時間なかなか過ぎていかないですよね💧
10ヶ月なら物に入れる、出す動作が楽しくなる時期だと思うので、使い終わったミルク缶とか置いとくと勝手に遊んでくれますよ!中に小さいもの入れたり出したり😊

るんぱ

1歳ごろは風船をハイハイで追いかける遊びにハマっていました😂

あとは圧縮袋に水とおもちゃを入れて、その上でゴロゴロ〜したり、袋の上からおもちゃを手で追いかけたり、、、

こんな事してても、時間はたっぷり余りますけどね😂笑