※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
妊娠・出産

陣痛が来ず心配です。経産婦なので進みが早いかも。今晩にでも来てほしいです。同じ経験の方いますか?

なかなか陣痛来ません😔😔
2日前の検診で5.6センチ開いてると言われたのでその日か次の日(昨日)にはくるかなぁと思ってましたが、、、🥲
経産婦というのもあるので、いざ陣痛来た時からの進みが早いんじゃないかと怖いですけど笑
もう今晩にでも来て欲しいです🥲同じような方いませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

私1.5しかあいてなかったのにその3日後に夜中破水して点滴うってその日の午後13時に産まれました💡
経産婦ほんとのってくると早かったですよ😂
だからいつでも入院できるように準備しておいた方がいいと思います👍

• miya

miya

心の準備もお部屋の準備も完璧なのに、、笑
    マイペースな赤ちゃんで困ります😂
    有難うございます!

• 7月6日
ミニー

そんなに開いてるのに💦
もどかしいですね🥺

私は本格的に痛くなって2時間かかからずで2人目産まれました💡
破水してからは6時間程でした☺️

• miya

miya

陣痛時間短くなるのはめっちゃ嬉しいです笑
    準備満タンにして待ってます✨

• 7月6日
あんちゃん

5.6センチ開いてて陣痛なしもつらいですね😭
私も2人目4センチ開いたまま、内診で頭も触れる状態でしたが、4日程過ごしました💦同じく陣痛きたら進み早いからちょっとでも痛かったら来て!と言われて、陣痛きたらあれよあれよと助産院ついて着替える間も無く3分で生まれました😇5.6センチ開いてたら車内出産だけは気をつけたいところですね💦

• miya

miya

頭触れる!?!?そんなにベビさん降りてきてたんですね💧
    四日間ソワソワして仕方がなかったですね笑
    ドラマでしかみたことない車内出産🤣気をつけます😔

• 7月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

もうそわそわです😂けど、もういつ生まれてもおかしくないからドライブスルーでスタバ行ったり、外食したり、好きなことしてました🥺💕
    多分みやさんも早いと思うので、好きなことしながら、荷物の準備と心の準備、後は赤ちゃんのタイミングを待ちましょう🤰✨

• 7月6日