※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣いてる娘を一旦放置して距離を置くのはかわいそうかな...昨日から熱が出ていて、朝はぐずぐず。食事も寝ることも拒否。限界で一旦放り投げてしまった。落ち着こうとしても気になり、どうにもできなくて...

泣いてる娘を部屋に放置して一旦距離置くのはかわいそうですかね...
つかまり立ちができるので、安全は確保した上です。

昨日から熱が出てて今朝は下がったんですがまだぐずぐずなのか、朝離乳食は食べない、その後のおっぱいも飲まない、朝寝もせずにずっとギャン泣きで疲れました。抱っこしてもギャン泣きでした。おっぱいも飲まないので一旦ベッドの上にぽーんと放り投げるようにしちゃいました。もう限界でした。一旦部屋から出て落ち着こうとするも、泣いてる娘の声がやっぱり気になってしまう。部屋に戻っても泣き止まず同じ状態。もうどうにもできなくて...
今やっと寝ました。いつもなら2時間くらい前に寝るのに。はぁ。ごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目ですがよく放置してましたよ😅

ままり

安全確保してるなら良いと思います!
母親だって疲れるし一旦距離を置いて冷静になった方がいい時もありますよ✨
一旦距離を取ることで大きい声出したり、手を上げたりするのを防げるならむしろ距離おいた方がいいと思います☺️

ゆめ꙳★*゚

私も何してもダメな時は少し放置します🥺
お手上げ🤷‍♀️なので😮‍💨😮‍💨