※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

電車で赤ちゃんを見ていたら、お母さんに怒られてしまいました。子供を見るのが嫌な人もいるのかなと思いました。


休みの日に用事があり1人で
電車に乗ってたんです。

ベビーカーに小さい赤ちゃんを乗せて
お母さんとお父さんが途中から乗ってきて

私は小さい子を見ると結構ガン見してしまうんですけど
それは可愛いな~♡♡って思ってただ癒されていました
ただそれだけなんですけど

ベビーカーの日除け?の部分?をガシャっ!!っと
多いかくして、赤ちゃん見るなよ!みたいな目をで
見られてしまって💦

子供を見られるのが嫌な人もいるんですかね😅?
マスクもしていたのでなんか悲しい気持ちになりました💦

コメント

deleted user

マスクをしていたから表情が分からず、警戒してしまったのではないですかね💦