※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚したい方、した方!旦那さんは家事育児には協力的だけど離婚したい方…

離婚したい方、した方!

旦那さんは家事育児には協力的だけど離婚したい方など、何が理由にそう思っているか伺いたいです😢

家事育児は協力的で、家計も私が管理させてもらっているのですが…あまりにも価値観が合わず喧嘩ばかりなのですが、我慢すべきかお別れするべきか悩んでおります😢😢

コメント

ままり

離婚しました🤫!

家事はそこまで協力的ではなかったですが、育児はやってと言えばやってくれる方でした!
家計も私管理、お小遣い制でした!

離婚の原因は色々ありますが
大きくまとめると話し合いができない!言ってることが伝わらない!互いを理解しようとしない!ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

離婚したいです!!

家事育児には本当に積極的でとても優しいですが、
私も価値観が合いません!ケンカが多いです💦
たまには家族で遊ぶのは楽しいと思いますが、2〜3日休みだと正直、子供だけといる時の方が楽しいです😌

だけどシングルになって子供が小学生になったときの夏休みとかを考えるとなかなか踏み込めません💦今