※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんでんず
妊娠・出産

自宅で安静していたら2週間で2キロ増えました。食べ過ぎだと思っていたけど、つい食べてしまいます。安静中の体重管理のコツを教えてください。

自宅安静してたら
2週間で2キロ増えてました😇😇

ちゃんと安静にしてたってことですね。はい。。
いや、食べすぎだなって思ってたけど
暇だとつい食べちゃって……

安静中の体重管理のコツを
教えてほしいです!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

決まった量以外は食べない
ノンカフェのむ!

• しんでんず

しんでんず

そもそも量を決めてなかったので、まず自分に適切な量とはというところから考えてみます🥲
    ノンカフェおすすめあったら教えてほしいです!!

• 7月6日
千紗ママ

2週間で2kgは怒られるの確定ですね😂😂笑笑
おやつは、決めた量しか食べないとか、白米を減らしておかずを多めに食べるとかですかね😊
あとは、チートデイを決めて好きな物を食べたり飲んだりもします笑笑
あと、自分に言い聞かせてるのは、産後のダイエットが大変なのは自分だから体重管理がんばろ!!ってことです!!笑笑

• しんでんず

しんでんず

やらかしました😇😇
    普段ふわふわな先生も、さすがに苦笑いでした(笑)
    アイス2個とか食べてたのやめます…チートデイいいですね!それやってみます!健診の日は食べていいことにしよう☺️

たしかに前回(+20キロ)も産後のダイエット大変でした😖母乳ダイエットしましたが、次の子がいっぱい吸ってくれるとは限らないので…今のうちからちゃんと向き合わないとですよね……

• 7月6日
  • 千紗ママ

千紗ママ

わお😱💦それは大変でしたね💦
    私は平均6~8kg増なんですけど、それでも産後ダイエットしんどいです😂笑笑

• 7月6日
  • しんでんず

しんでんず

6-8キロって妊娠における最低限では…?(胎児+羊水+胎盤+循環血漿量など)尊敬です🥹🥹🥹

• 7月6日
  • 千紗ママ

千紗ママ

でも、出産後に退院してすぐの体重はなぜか-2~3kgしか減ってないんです🥹🥹笑笑

• 7月6日
  • しんでんず

しんでんず

わかります🫠
    お腹の中になんか置いてきた?もう1人いる?ってなりますよね…

• 7月6日
  • 千紗ママ

千紗ママ

産後に減った体重が期待してた数字になった試しがないです🥹笑笑
    もぅ脂肪いらーーーん!!てなりますよね😂😂

• 7月6日