※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたん
妊娠・出産

最近、息子からのインフルエンザ感染で疲れやすく、咳やだるさを感じています。同じ症状の方と話したいです。

最近とても疲れやすいです(/ _ ; )
3日前、10ヶ月の息子からインフルエンザをもらいそこまで高熱にはならなかったのですが咳、鼻水鼻づまり、それに伴う顔面痛があります。
あとはカラダがものすごくだるく、今日もほとんど横になって過ごしました。もう眠くて眠くて眠くて倒れそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


インフルエンザを除いても1時間くらい車に乗ってると疲れたりします。
同じぐらいの週数の方で同じ様な症状ある方いらっしゃいましたらお話したいです(/ _ ; )

コメント

つくし

それは、お辛いですね😰
たぁたんさんもインフルエンザと診断を受けたのですか?また、処方された薬を飲まれていますか?
実は私、一昨日、いつもの耳鼻科で吸引をしてもらいましたら、症状が悪化したんです。
昨日は、夕方、38℃台の発熱。すぐに病院に行くと、インフルエンザAと診断されました。イナビルとカロナールを処方してもらい、今日1日解熱しています。
もし、病院に行かれてないのなら、早めに内科にかかったほうがいいですよ。お大事にしてくださいね。

  • たぁたん

    たぁたん

    私もインフルエンザA型でした😭
    鼻炎とくしゃみ、倦怠感が止まらず妊娠中とのことを伝えたら私もカロナール処方されました!
    今はもう熱も喉、鼻の症状も大分よくなりましたが親子でインフルはきつかったです😩

    つくしさんもお大事になさってくださいね💕
    早くよくなりますように(´ω`)

    • 2月11日
  • つくし

    つくし

    親子でインフルエンザは、かなりキツイと思います。家族内は、伝染しやすいですもんね。
    早くこの冬が終わってくれるといいですね。
    お互いに早くよくなりますように😊

    • 2月11日