※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休みに初めて子供連れで旅行に行きます🌸旅行の時は子供が7ヶ月にな…

お盆休みに初めて子供連れで旅行に行きます🌸

旅行の時は子供が7ヶ月になる頃なんですが、これ持って行くと良いよ!っていう物ありますか??

宿泊先まで車で3時間程なので、基本は宿泊先でゆったり過ごしたいと思ってます🙌🏻
暑い時期なので屋外の施設などには行かず、屋内の施設に少し寄るぐらいの予定です😌

コメント

なな

オムツの圧縮袋、よかったですよ🥰100均で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧縮袋!荷物小さくなって良いですね😆
    100均見に行ってみます!

• 7月6日
ゆり

既に離乳食が始まっていると思うので、チェアベルトがあると便利だと思います😊
そんなに歩かないかもしれませんが、ヒップシートとか…?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェアベルトまだ買ってないので、これを機に買うのも良いですね🙂
    ちょっとした時にヒップシート活躍しそうですね!

• 7月6日
  • ゆり

ゆり

チェアベルト、もし買われるなら、ショルダーベルト付きのがオススメです!
    楽しい旅行になりますように😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェアベルトにもショルダーベルト付きのものがあるんですね!
    色々見てみようと思います😆
    ありがとうございます🌸

• 7月6日
はないちもんめ🔰

我が家は8ヶ月の頃、バンボ的な椅子とお気に入りのおもちゃを持って行きました🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿泊先ではバンボみたいなものを借りれるようなので、おもちゃいくつか持っていこうと思います🎶

• 7月6日