※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
住まい

タカラのキッチンの収納方法について教えてください。新居でおばちゃんのアドバイス通りに配置したけど、鍋やフライパンがうまく収納できないんです。

キッチン下の収納 タカラのキッチン

恥を捨てて画像を載せます😂😂😂
タカラのキッチンなんですが、ここ、みなさんどうやってお鍋やフライパン収納してらっしゃるですか?!???
全然入らないし、入ってもな〜んか…
うまい収納方法教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみにこの収納配置は新居は引っ越した際、キッチンの説明に来てくれたおばちゃんに言われた通りにしてます…

コメント

ママリ

そこには鍋、フライパン、お玉系を入れてます。
調味料はその隣にある少し幅の狭い引き出しに入れてます。
フライパンとかは写真のようなやつに立て掛けるようにしてます。

• ヨウ

ヨウ

写真まで😭ありがとうございます!
    取手が取れる系の調理器具だとやはりスッキリしますね!

• 7月6日
みんてぃ

付属部品は手前側の横の棒(写真だと縦)しか残してないです。棒より手前にはあとは調味料入れてます。
残りのスペースには無印のファイルボックスを並べてフライパンとか入れてます!
お玉とかはここではなく小さい引き出しに入れてます。
調味料のストックはこの写真の引き出しの下にある薄くて長い引き出しの中に入ってます。(外した部品もそこです)
大きめお鍋とかは食洗機の下です。

• ヨウ

ヨウ

なるほどありがとうございます!

• 7月6日