※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねちん
子育て・グッズ

妊娠を機にウォーターサーバーを検討中です。おすすめメーカーや比較について教えてください。

妊娠をきっかけにウォーターサーバーの契約を検討しています。使っている方でおすすめのメーカーやメーカーの比較などウォーターサーバーについてなにも知らないので色々なんでも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!!

コメント

ももん

私はアクアクララにしました!

妊娠したら(または子どもが3歳になるまでだったかな?)特典がありましたよ。

• あかねちん

あかねちん

回答ありがとうございます!
    子どもがいる家庭に特典があるのはとても魅力ですね!
    お値段は月どのくらいでしたか?

• 2月6日
  • ももん

ももん

月にサーバー本体代、私の時はキャンペーンで1000円→500円でした!

あとお水は12Lで1200円。

月に何本頼むなどノルマや定期便ではないので、なくなり次第電話すると届けてくれます!
    一回の注文で2本からみたいです。

なので、一ヶ月12Lを2本頼むと1200円×2本+サーバー本体代500円なので2900円ですかね!

通常で熱湯が出る方はロックがかかっており、水の方はかかってません。

子供がいる場合は水が出る方もロック式に変えてくれるみたいです!

• 2月6日
  • あかねちん

あかねちん

お値段ありがとうございます!

ノルマや定期便がないのもとってもいいですね!
    お湯も水もロックがかけられるのは子どもがいる家庭は安心して使えそうですね!

• 2月6日
  • ももん

ももん

いえいえ🎵
    ノルマや定期便がないので、飲まずにボトルが家に溜まることもなく、スムーズですょ‼︎

地域によるのかもしれませんが、契約すると、ドルチェグストか、今CMしてるBluetooth搭載のスマホと提携してるバリスタiのどちらかもプレゼントでした💦💦

私はドルチェグスト持ってたのでバリスタiにしましたが、使わずしまってあります💦
    勿体無いですよね笑

• 2月6日
  • あかねちん

あかねちん

ボトルが溜まらないのとても魅力的ですね!

プレゼントがめちゃめちゃ合格ですね!
    欲しい、、わら

• 2月6日
  • ももん

ももん

バリスタi、売ろうかと思いました笑
    でも旦那が取っておけとのことだったので、しまってあります笑

初回特典が本当によくて、決済もクレジットにしたり、いろいろあって初めはサーバー本体代と12L1本分(だったかな?)で、水が5本もらえました笑

それも一気に渡すと家に溜まるから数本ずつの配送でもいいと言われましたが、うちはシュークロがあるので、そこに置いておきました笑

あと、配送も工場から直接届けてくれるので、配送業者さんを通さないので不在票が入ることもなくって感じです。

もし配達してもらう時に不在でも空容器を玄関に出しておくと、それと引き換えに水置いてってくれます。それも盗まれたりとか犯罪防止のためにチャックで両側から締めてチャックの取っ手同士を結束バンドみたいので止めて、ハサミを使わないと開かない専用の袋に入れておいてくれます‼︎

なんか、アクアクララの回し者みたいな感じですみません💦💦笑

ネット検索すると、ウォーターサーバーの比較とかもあるので、あかねちんさんに合う会社が見つかるといいですね✨

• 2月6日
  • あかねちん

あかねちん

すごい詳しく丁寧に教えて頂きありがとうございます!
    とても参考になりました。

色々なメーカーと比較して見たいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月6日
まぁちゃん

私も妊娠を機にウォーターサーバーを契約しました。
ミネラルウォーターはあまり粉ミルクの調乳に向いていないと聞いていたので、クリスタという天然水をうりにしている会社と契約しました。
少し高めですが、美味しいですしおすすめです(●'◡'●)ノ

• あかねちん

あかねちん

天然水の方がいいんですね!!
    月お値段はどのくらいでしたか?

• 2月6日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

12Lで3800円です😀

• 2月6日
  • あかねちん

あかねちん

やはり他より少し高めなんですね!

• 2月6日
マッドハッター

フレシャスを使ってます❗1ヶ月分だったらスキップで断ることも出来るので便利です✨
コーヒー飲むのに重宝します🎵

• あかねちん

あかねちん

水がたくさんたまってももったいないので断ることができるのはとてもいいですね!

• 2月6日
  • マッドハッター

マッドハッター

9リットルで2本で1800円ですね❗サーバー代はキャンペーンで無料なので❗

• 2月6日
  • あかねちん

あかねちん

他と比べるととても安く、サーバー代も無料なのはとても魅力的ですね!

• 2月6日
あり※

プレミアムウォーター使ってます。これしか使ったことないのですが、わたしはいいなと思ってます😁お水おいしいし、ジュース買わなくていいし息子の離乳食にも使ってます✨

• あかねちん

あかねちん

なるほど!離乳食にも使えるんですね!
    そこまで考えてなかったです!!

• 2月6日
  • あり※

あり※

12リットルが2本で大体3000円弱です。サーバー代は無料ですが壊れた時の保険に入ってるので月プラス500円ですね^_^

• 2月6日